2010年10月9日土曜日

コマーシャルの段階で寝たヤツが一人。

天気悪いねー。
バイト遅刻したのも天気が悪いせいだ!そうだそうだ!
こんにちは、ナラです。

先週末はJAMオーディション!
颯もビビクロもいい経験になりましたー☆
バンドとしての経験値の低さを実感。
賞味期限の近いバンドやしがんばらねば!

ほんでその日の夜と次の日の夜に、ホラー祭しました。

1個目「感染」



閉鎖寸前の病院、医療ミス、そこに担ぎ込まれた謎の患者。
そして広がる「感染」。
怖いのは怖いけど細かいところが良く分からずに、
観てたみんなで解釈し合ってました。
縫合キチガイもよく分からん笑


2個目「Paranormal Activity」



これはスキ!
全編ホームビデオカメラで撮影されてます。
恋人に起きる不可解な現象を突き止めようと彼氏はビデオを回す。
日々エスカレートしていく現象の数々。
何度もビクッてなりました。
途中カメラの手ブレで酔いそうになりました。

一人で見るのは怖いけどみんなで観るのはいーね。

0 件のコメント:

コメントを投稿