2010年10月20日水曜日

アバター、ヤバター。

Top画変えてみたぜ。
こんばんは、ナラです。


先日やっと観ました、「アバター」
この予告編を見て以来、いつか観なきゃとは思ってたんす。




大事なところを上手い具合に外した予告編だったので、
新鮮な気持ちで観れました笑

しかし映像美がはんぱなかった!
映画館で見たかったなー。。。
どっかの映画監督(名前忘れちった)は、アバター観て
「自分のやりたいと思っている映像技法を全部やられた!」
って言ったらしいよ。
観てない人は是非。でかい画面で見るのをオススメします!



*     *     *     *     *

今日は一日ゆっくりしました。
心身ともに充電なり。
明日もいい一日でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿