2009年7月6日月曜日

気から

こんばんは、ナラです。

先週大学生らしい生活をしたというのは先日の記事の通り。
しかし体はもはや。

土曜日にガツンと来ました。
なんかもう半解凍のアイスみたいな体勢でバイトへ行き、
帰ってからはひたすらベッドイン。
こういう時に限って相方との意思疎通は取れず。
とにかく今思い出すとムカムカとした夜を過ごしたわけで。

翌朝はだいぶ楽になっていたのですが
バイトは午後から出勤。
帰宅後に
「ダークナイト」
「ミッドナイトイーグル」
を立て続けに観たら元気になりました。

とりあえず今週もなんやかんやと予定が入っているので
休日中に回復して何よりでした。
皆さんも、季節の変わり目と不規則な生活のダブルコンボにはくれぐれもお気を付けください~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿