2009年7月17日金曜日

まだまだ

あっつ。最近はもっぱらパンイチ。
そう、日記を書いている今この瞬間でさえも。
失礼しました。こんばんは、ナラです。



先日14日に、ワタクシ晴れて23歳になりました。
大学に入って、というかこれまでの人生の中で
一番祝ってくれた人が多かったかもしれない誕生日でした!

13日に飯を食べた人からケーキを頂きテンションが上がりつつ、
14日になった瞬間はJ六のジャンカラにいたのですが、
みんながパフェでお祝いしてくれました。
ガチサプライズ。失禁しそうなほど嬉しかったです。
その日はキムさんからもケーキ。
次の日はブラモンメンバーからケーキと素敵(笑)なプレゼント。
他にもたくさんの人からお祝いのメールやプレゼントをいただきました。


キムさんはその日の別れ際に、
「今日は世界で一番幸せな人になってください!」
と言ってくれ、その言葉に不覚にも感動してしまいました。


たしかに、今年の7月14日は
世界で一番幸せな一日を過ごすことができました。
みんなありがとう!!





しかしやっぱ何よりも、
こんなになるまで手塩にかけて育ててくれた両親に感謝です。

5 件のコメント:

  1. >修ちゃん
    あんがと☆
    ガーナ院生組、生き残りかけてがんばろ!笑

    >でん
    ここでかぶせるか。
    サンキュー!!あ、明音ライブお疲れ様♪

    返信削除
  2. ならーんさんの誕生日祝えてほんま幸せでした☆
    ほんとうにおめでとうございました!
    またカラオケ行きましょう~~(^-^)

    返信削除
  3. >むっつー
    いやーほんとありがとうね!!
    来年はむっつーの誕生日も是非祝おう☆

    返信削除