2009年7月25日土曜日

雑記

今日のいいともはさんま祭でした。
テレフォンショッキングだけで終わりそうやったし!
ある意味本当にショッキングな展開。
こんばんは、那良です。


軽い雑記をば。


・最近暑くなってきたせいか、
 体力の消耗が激しいような激しくないような。
 しかし常に眠い。
 食事はガッツリしとるのになー。
 何か栄養素が不足してるかもしれんので気をつけます。


・先日、クッソ暑い中初の姫路城へ。

 今年の秋ごろから「平成の大改修」なるものが行われるため、
 しばらくはこの雄姿を拝めなくなるとか。
 ナイスタイミング俺。


 
 ナマ忍者がいました。
 クッソ暑い中ご苦労様です。


・ネットの話題に素敵なくらいに流されて、
 twitterなるものを始めました。ヒウィッヒヒー!!
 このブログの横にも貼り付けています。
 何でも、投稿できるのは一度に140字が限界で、
 ブログというよりも日々のつぶやきみたいなんをつぶやく場所らしいです。
 まぁつまりはよく分かっていません。
 完全に見切り発車的スタートを切りました。ヒウィッヒヒー!!


さあ明日はバイト…目覚めよ、俺@9:00。
みなさんそれではおやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿