2009年7月3日金曜日

今日は建築学科の大学院推薦入試だったみたいです。
なんと小論がなくなり面接のみという。
去年「君は髪が長いね」と面接中に突っ込まれたのを思い出します。
こんばんは、ナラです。


今週は普段と比べて、
夜更かし指数と血中アルコール濃度が高かったような気がします。


新ストでの1回生との絡みに始まり(ガーナ人のみんなお疲れ!!)、
水曜日にはバイト先→焼き鳥→カラオケというコンボ、
そして昨日は新しく始めるバンドの結成会。


久々に学生らしい生活をしましたが、
睡眠で泡になった午前中と引き換えに
いろんな人とのつながりが深まりました。
人の輪が広がる瞬間の快感といったらもう。
このつながりを絶やさないようにしていきたいもんやね。




↑結成会にて。朝になって死んでるみんなと生き生きしてるPIM。

0 件のコメント:

コメントを投稿