2011年8月31日水曜日

ご利用は計画的に

一向に涼しくならない日々。
台風過ぎたらちっとはマシになるんすかね?
こんばんは、ナラです。

先週末は早々に仕事を切り上げ、


行って参りました、GhannaGhanna夏合宿。
・・・ゴリ、それはマイクじゃないよ。

今回は初の講師!
こんな俺を招いてくれた後輩に感謝です。

しかしあれだ、思ったより講師って難しい。
自分のスキルはもちろん、伝え方もしっかり勉強しなければ。

僕が一番言いたかったのは、
ベースの発声でもなく、リズム感でもなく、
歌い手の意識だったんだけど、それすらうまく伝えきれませんでした。
くそー悔しいな。
どこかでまた、リベンジする機会をください!!
とはいえ、仕事の都合上今後は講師できなさそうですが。
(候補に挙がったらいちお声掛けてね。笑)

日曜の夜にとうたさんと神戸へ帰る道中は、ほんまに色々とお話を伺って、
合宿と同じくらい濃い時間を過ごしました。

音楽や歌を続けることについて。
結婚生活や恋愛観について。
Apple社製品について。






からのMacBook Pro、購入。
クレジットカードのご利用は計画的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿