2011年9月8日木曜日

ソーセージによく合うやつ

朝コーヒーを片手に過ごす小一時間。
これも今日で最後か・・・。
おはようございます、ナラです。


今週は「積算研修」なるものがありまして。
ある建物をつくるときに、
どの材料が、どの部材にどれだけ必要か?そして金額は?
という見積を計上する業務を身につけるための、
まぁかなり細かい作業で退屈非常にためになる研修である。

ほんでこの研修は寮に併設されているホールで行われるため、
こうやって朝はゆっくりと過ごせるわけです。

さらに、夕方は定時で終わるため、かなり時間ができる。
つまりは、遊びに行ける。
というわけで月曜日に行って参りました。
「ドイツオクトーバフェストin梅田」

会場はここ、

梅田スカイビル。
わーかっこいーどこの会社が作ったんだろー??

ここの1階広場でドイツビールを飲みまくる、というイベントをやってます。
皆さんもぜひ!!





そういや久々に同期で飲んだなー。
やっぱいいもんです。
さて、研修も今日が最終日。
しっかり見積もりまっせー!

0 件のコメント:

コメントを投稿