2011年7月25日月曜日

夏前半を追ってみる③

じゃんじゃんいくぜ、7月4週目!
夜分に失礼、こんばんは、ナラです。

この週は久々にGhannaGhannaしてきました。
いやー、1回生全然いけるやん久々に歌って気持ちよかった!
残念ながら写真なし。
誰かSWATの歌ってるとこ撮ってたらちょーだい!

やっぱ自分の実力の低下は否めんけど、
OBになっても後輩に何かしらの印象なりきっかけなりを持たせる、
そんなパフォーマンスができたらいいですね。


夏合宿講師やしね。・・・どーしよ。。。






ほんで翌日も音源取りして、
そっから海水浴に緊急参戦。
こちらの写真はさえぶーから拝借。



スイカ割りとスイカップ、楽しかったです。

なんだかんだ夏っぽいことできてるやーん俺!
しかし、この時点で自分の財政が緊迫していることを
本人は知る由もなかったのであった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿