2011年7月31日日曜日

夏前半を追ってみる④

ついに7月最終週!!
もう眠いね。
こんばんは、ナラです。

この週で、新社員第1ローテーション配属が終了です。
この4ヶ月間は設計部構造設計部門に所属し、
日々業務に取り組んできました。

厳しい指導担当
知識不足の露呈
増え続けるサービス残業

自分の非力さと当社のブラック具合を経験し、
8月からは調達部集約調達グループに配属。
もうちょい使える新社員になれるといいな!


さて、そんな構造部門の先輩社員2人と、
7/31に日帰り旅行へ行って参りました。

行き先はどこかというと、、、丹波市。
んで、何をしてきたのかというと、、、





パラグライダー!!

タンデムとはいえ、大空を優雅に舞ってきました。
恐怖心はさほどなく、
サササーっと山の急斜面を走ったら浮く感じ。



ガッツリ晴れてたけど風が気持ちよくて快適でした。
皆さんも是非ー!!
この後も鹿料理食べに行ったり、温泉入ったりして、
無事に皆さん笑顔で帰宅。



本邦初公開。
右が鬼の指導担当。左が仏の先輩社員。

二人とも本当に、本当にいい人なんです。
4ヶ月間、お世話になりました!!
いつか同じプロジェクトで仕事ができることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿