2011年7月3日日曜日

ノコギリとペンキとダンス

はぁぁー?もう7月ですかそうですか。
あっちゅー間の夏本番うぃる。
こんにちは、ナラです。


仕事とプライベートのメリハリが最近心地良くなってまいりました。
けどこの部署での仕事も残り1ヶ月かーちょっぴりセンチ。
しっかり勉強していこうそうしよう!

寮祭まであと1週間となりました。
かなーり準備にバタバタムード。
委員長、ここにきて体調を崩すというファッキン暴挙。
しかしあれだ、直前になると逆にみんなの方が忙しそうだし、
僕も負けないように頑張りまっす!


ほんで、この寮祭には昼の部と夜の部がありまして。
【7/9・10~昼の部~】地域の子供たち向けに屋台とかやるやつ
【7/9~夜の部~】ホールがクラブと化してパーティーナイト

てなわけで来てみたい人、連絡ください!
夜の部は予約制なんです。
ちなみに、夜の部は女性のみが対象です。
ほんまは男も呼びたいんですけどね。ごめんね。

最後に、最近よく聞くPartyナンバーをば。
Craigクール、Bonnie Pinkセクシー。

0 件のコメント:

コメントを投稿