2012年1月18日水曜日

気づけばそこは辰年

今更ながら、
皆様本年もよろしくお願いいたします。
こんばんは、ナラです。


バタバタと年末まで仕事をし、
大晦日にあわてて荷物を詰め実家に帰り、
これでもかという程に胃袋に食料をかき込む。


↑俺と弟といとこ。


関西に帰ってからは若干休み明けの心配をしつつ、
伊勢まで旅行。
ここでもやはり胃袋に食料をかき込む。



↑おなかの中が鳥羽水族館。


そんな幕開けの2012年。
体重も無事戻りました。
むしろ太ったんちゃうかな。。。


今年の目標は、
・仕事でもっと必要とされる人間になる
・自分のいる環境を楽しむ
・資格学校ちゃんと通う
・人生設計を具体的に

くらいやな。

今年は春から配属も変わります。
現段階ではどの地域になるか未定ですが、
関西は離れることになるかも、です。
分かったらブログに書きますね。


忙しい日が続きますが、
自分の軸を持ちながらもっとしっかりした人間になれるように精進します。
寒い日が続きますが、皆さんも体壊さぬようお気をつけ下さいな!
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿