2011年12月12日月曜日

暗いんなら光灯そうや。

ルミナリエ、今年のテーマは「希望の光」らしいです。
このイベントが何らかの力になるといいですね。
こんばんは、ナラです。


さて、1週間ちょっとが経った作業所での仕事ですが、
毎日怒鳴られ分からないことにぶち当たりながらも頑張っております!

僕の仕事といえば、主に先輩の補助や場内整備になります。
朝から夕方までは現場を回って安全対策や検査を行い、
夕方からその日の仕事をまとめる。
帰りが遅くなって既に何度か泊まっています。

しんどくない、といえば嘘になります。
罵声と肉体労働に耐える精神力と体力…てのは大げさやな笑

しかし、それを越える毎日の刺激と充実感がハンパないんで、
4ヶ月みっちりしごかれて参ります!


あ、そういや今年の漢字。

「絆」

だそうです。
力みなぎるやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿