2011年10月27日木曜日

シンガポールより愛を込めて

1ヶ月以上の放置、申し訳ない。
こんばんは、ナラです。


現在、深夜1時。
日本とは1時間だけのズレなので、
時差ボケになることもなく生活しております。

そう、ただ今絶賛海外研修中なのです。
まだ4日しか経っておりませんが、

ホストファミリーの案内の紙に書かれていたお父さんが実は亡くなっていたり、
語学学校では教室をたらい回しにされたり、
初対面の人の家で飲み過ぎてマーライオン状態になったり、
降りるバス停間違えてさまよったり、

刺激的な毎日を送ってますわ。
また詳しくはお話ししますね。

ちらっとだけ、旅の写真を。

 食事はほとんど、屋台で食べます。

 
 今回のメンバーの一人、かまじゅん。


こんなん日本じゃなかなか建てられんよな。


11/5までに何か連絡が必要なときは、
nara.kotaro@gmail.com
までメールしてください!

残りの日々も、ご安全に。

2 件のコメント:

  1. 私は海外で降りるバス停間違えて迷子になったことが3回ぐらいあります(´▽`)えっへん
    トラブルこそ旅の醍醐味!笑
    楽しそうでなにより^^ご安全に~☆

    返信削除
  2. >りよ
    お、こっちにもコメントさんきゅー!
    今日もタクシーの運転手と噛み合わない会話してきた。笑
    あと1週間ちょいで帰るので、大人しく自宅待機しておいてください。。。

    返信削除