2011年6月4日土曜日

頑張るか、楽するか?

ひっさびさにbakerattaに来てます。
こんばんは、ナラです。

先週はなかなか感情の起伏激しい1週間だったような気が。

ルーティーン化されて頭を使わない平日業務で眠気に襲われ、
肝心なところで頭が働かず。笑
来週はもっと実のある仕事をしようそうしよう!

そういや僕、新社員寮に住んでるんですが、
年に1回ハデにやる寮祭の実行委員長をやってるんす、今。
こんなパッパラパーな委員長、なかなかおらんなー。
学生の頃のイベントとは違うところも多々あります。
仕事の合間にミーティングを重ねて、準備。
なかなか忙しくていろんな人に迷惑を掛けてる面もありますが、
あと1ヶ月、がんばるよ。

頑張って楽しむ、それが那良スタイル。つってな!

2 件のコメント:

  1. 那良スタイル、貫け!!!

    実行委員長、合ってるよ!!!w
    パッパラパー那良委員長はやる男だ!!!


    …褒めるのは、こんくらいで良いかな??w


    ぬりえは、私が引き受ける!!
    安心して、残りの一ヶ月やりきれよ!w

    お礼は…考えとくから♪

    返信削除
  2. >くわまん
    うぅ・・・迷惑かけるけどよろしくなー。。。
    7月に会いましょう。

    返信削除