2011年5月8日日曜日

マンキツしたった

皆さんどんなGWをお過ごしになったのでしょうか?
こんばんは、ナラです。

僕はというと、
前回の日記の通り旅行+帰省の2本立てでした。




宮島と広島市内の一泊旅行、なかなか楽しかったす。
とりあえず何やかんや食い過ぎ。
初めて広島市内行ったけど、
平和記念公園はとても素敵な場所だ、と感じました。
あ、原爆ドームてレンガ造なんやね。





実家への帰省はまぁいつもと変わりなく。
珍しく母親が体調崩したのが心配でしたが、
おしなべて平和。よかった。


金曜日はしっかり出勤日。
からの土日!
どんだけ休むねーん、つって。
まぁがっつり買い物やら偶然会った後輩と飲みやら、しっかり楽しんどきました。
明日はGW最後を飾るBBQ!ふへへーいいだろう!

腹いっぱいやしもう寝る。
バイバイ、今日という日。
こんにちは、腹周りの贅肉さん。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿