2011年4月25日月曜日

笑顔、priceless

部屋にネットあるとついついやっちゃうよなー。
こんばんは、ナラです。





大阪駅のホームで最近よく聴いてる曲。
夜を迎えた街とマッチングしてしんみりしながら帰宅、という流れやね。
宏実っていうアーティストです。おすすめ!!


さて、社会人になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
激変した環境にも慣れ、
部署の方々とも打ち解け、
ようやく社会人らしい生活が送れるようになったかな。


・・・というタイミングでの初任給おういえ!!!!
まぁ全然仕事してないのにこんなにもらうのは正直気が引けちゃうー。つって。



人生でたった一度きりの初任給。

両親にはプレゼントとメッセージカードを送ったり、
お世話になってたバイト先にお客さんとして行ったり、
自分のためにスーツ買ったり、
後輩ごちそうしたり、


日ごろの感謝をしっかり返そう!
と思ってやってるんやけど、
逆にみんなからめちゃ笑顔もらえてます。
ありがとう!!


そういやGWは無事連休になりました。
前半戦は広島に旅行、
後半戦は実家に帰省(さっき決めた)。
飲み会もしたいなー。

5 件のコメント:

  1. よし!!飲もう!!!
    初任給の残りでw

    返信削除
  2. すれ違いやーん

    返信削除
  3. >くわまん
    いや、何をおっしゃる。
    その前に就職祝いしてくれ!!

    >でんちゃん
    まじかー残念!
    オススメ教えてや☆

    返信削除
  4. そういえば日の内エミはm-flo loves 日の内エミ&Ryoheiの「summer time love」て曲めっちゃかわいいですよ!ならさん寿司食いたいす!

    返信削除
  5. >よしお
    あーそれ聴いたことある!確かにきゃわゆい。。。
    寿司かーおいしいよねー。

    返信削除