2011年4月12日火曜日

「悪いけど俺、厳しいよ?笑」

ケータイからこんばんは、ナラです。
前回の日記から数日後。
僕は今、大阪本店の構造設計部門にいます!
僕の行ってる会社は1年目で3つの部署を回ります。
僕の採用は「建築技術」といって主に現場の仕事なんですが、
第1ローテーションは内勤になりました。
今やってる業務といえば、
・とある建物の屋上の荷重を計算、プロット
・構造設計の復習+勉強
・事務対応
という、ほんまに小さなことです。
いやーもう、まだ全然忙しくないのに全く体が動かん。
「会社」という環境にまだビビってます。
やっぱ学校と全然違うね!
研究室が忙しかった時のピリピリ感が、常にある。
指導担当結構攻めてくるしなー。
あの人絶対ドSやわ!
思うようにいかない歯痒さはあれど、
同時に自分が成長してるという感覚が楽しくもある。
ここが踏ん張りどころ!

0 件のコメント:

コメントを投稿