2011年3月21日月曜日

後悔はナシ。

ケータイからおはようございます、ナラです。
久々の更新です。
まずは、東日本大地震の被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く復興できるよう、建設マンとして少しでも貢献しようと考えてます。

さて、入社まであと10日。
最近更新がなかったのは、スローガン
「やらなかった後悔よりはやった後の後悔」
を達成すべく、
旅行+帰省の連打をかましている為である。
3/6 颯ラストライブからの
3/7〜10 研究室卒業旅行in九州、その足で帰省。
3/10〜14 実家でぐーたらし、
3/15〜17 韓国で高麗人参とコリアガールのクオリティに驚愕
3/18 神戸の自宅で急速充電し、
3/19〜21 violet-前ピン+井口のいわゆるいつものメンバーで沖縄旅行
我ながらぶっ込んだなーおい。
帰省先では親戚にも挨拶できました。
友達にも会えました。
もっと言葉で感謝を伝えたかったけど照れ臭くてうまく言えませんでした笑
現在沖縄のホテル。
これから買い物に繰り出したら帰宅し、追いコン。
今日もぶっ込んでんなー笑
ここ1ヶ月「もういいや」ってくらい遊んだぜー!
これで心置きなく社会に出ていけます。
では、Ghannaの皆さん上屋でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿