2011年3月1日火曜日

修論終えて

ケータイからおはようございます、ナラです!
先週2/17に修論公聴会を終え、
すべての研究が終了しました。
審査は3/3らしいす。
大丈夫やとは思うけどなんかそわそわやな!
というわけで、
現在目下春休み無双モード突入おういえ!
少々ぶっ込み気味のスケジューリング。
荷造りの段取り等で頭の中が一杯ですが、
とりあえずやりたいことやらにゃ!
ぼちぼちmixiに譲渡する家財等を公開しますんで、
ほしい人は連絡くださいー☆

話変わって、
昨日サークルの春合宿から帰還。
自分のスキルをガンガン上げる合宿というよりは、
先輩方がどんな風に音楽を楽しんでいるか、
後輩たちがどんな風に音楽に向き合っているか、
そういう部分を観察しまくった合宿でした。
無意識のうちにサークルを出ていく心の準備をしてたっぽい。
まぁスッキリした気持ちで社会人になれそうです!
そして今日は立命館大学へ。
4年の時お世話になったClefにほんまに小さいけど恩返し☆
阪急なう!中吊り広告のお姉さんかわいいなう!

0 件のコメント:

コメントを投稿