2011年3月30日水曜日

6→3→3→4→2年、からの40年

朝マック@御影なう。
ケータイからおはようございます、ナラです。
先日3月25日、無事大学院終了しました。
その後のゼミ追いコンで酔った勢いで、
両親にいつも言えなかったありがとう
も言えました。

正直、これからの生活が不安でしかたねー!
まぁなんとかなるんかな。

この日記を読んでくださっている皆さん。
そう、あなたです。
もし僕が疲弊してたら、
飲みにでも連れて行ってください。
なんか凹んでそうだったら、
歌でも聴かせてください。
僕は勝手ながら、
麦わら海賊団にも負けないくらい最強の絆を持っていると思ってます。
よろしくお願いします。

弱音はこれくらいにして。
これから怒濤のように迫り来る新しい出会いに幸あれ!!
どんな方たちと仕事をすることになるのでしょうか?
気合い入れて行ってきます!
いざ新天地…
深江へ!
近いし!
前住んでたし!
てことで入寮してきますー。

3 件のコメント:

  1. うすいとならんがこっちおる間に旅行したい、沖縄めっちゃ楽しそうだったし!

    返信削除
  2. 任せろ♪
    そのかわり、ちゃんと頼んなよ!!w

    返信削除
  3. >ピン
    ほんま、なんで沖縄来んかってん!
    旅行行こうぜー☆

    >くわまん
    もちろん、話聞いてねー!

    返信削除