2011年2月14日月曜日

雑記

こんばんは、那良です。
今日の雪はごいすーでしたな。

一昨日、颯でライブ出てきました〜。久々。
主催は同期一のいけめそ、でんちゃん。

サークルOB大集合で、
なんかものすごく気持ちのいい時間を過ごせたなー。
うまく表せませんが、
あの3時間弱の間で心を超速充電した感じ。

正直最近、
「俺みたいな甘ちゃんが社会に出てやっていけるんか?」
っていう漠然とした不安が若干あったんやけど、
どうやら俺には、
社会人になっても仲間がたくさんいるみたいっす!
何かあったらみんな話聞いてくれー!
そして一緒に歌ってくれ!!
あ、その前に最後の春休み楽しまな。
修論発表(=全てからの解放)まであと3日!がんばー☆

4 件のコメント:

  1. がんばりましょい☆

    返信削除
  2. >しゅうちゃん
    明日発表だぜー!頑張ろう☆

    返信削除
  3. 院生のみんなが社会人になって
    同じ立場でまた一緒に音楽できたら
    一層違ったものになるんじゃないかなって勝手に思ってます。
    お待ちしてます!またはなそー^^

    返信削除
  4. >でんちゃん
    確かに!
    8期ライブでもすっかー笑
    合宿よろしくね☆

    返信削除