2011年2月6日日曜日

今日もきっと

修論のおかげで、
句読点を打つとき「,」とか「.」ってしそうになる。
夜分に失礼。お久しぶりです、ナラです。

ここ最近は結構集中モードに入ってました。
今思えばだいぶもがいてたみたいです。
あと少しで窒息するところだった。


そんな時力をくれたこの3点セット。




1コ目。
アジアカップやったねー日本代表!
アカペラの練習なんてやってられないっすよ!


2コ目。
練習ほったらかして男6人でサッカー観て盛り上がったのが最高。
バンドメンバーってなんだかんだ言うても元気がもらえます。
ラストライブまでやること山積みやけどがんばろう!!





3つ目。
秦基博のコンサート行ってまいりました。
ただただ、よかった。
あほみたいにうまかった。
1曲目の歌いだしの瞬間から涙腺崩壊警報。
彼との共通点は「結構がっしり体型」ってところ以外見つからず。くそう。



ここ数週間は、ずっと脳ミソが稼動してます。

日の丸背負ってアジアの頂点取った同世代の若者。
会っている間だけはしんどいこと忘れさせてくれる身近な友人。
たった一つのフレーズで観客を引き込むアーティスト。

なんだか自分を形成してるものって思っている以上に多彩で力強いんだなーって思います。
このごろは視野が狭くなってたから周りなんて見てるはずもなく、
結局自分自身が弱くなってた気がします。

けどもっと頑張れる気がしてきた,そんな深夜3時半でした.
あーほらまた句読点が修論スタイル笑


最後まで読んでくれた方がいたら、ありがとうございます。
明日もいい一日ですように!
てか明日もいい一日なんだろうな、楽しみや!

2 件のコメント:

  1. いまさらですが、
    よくこのゴールの瞬間ビデオに収めてましたね!
    すごーい!

    返信削除
  2. >こゆきひめ
    実はこれシュートじゃなくて試合終了の瞬間っすー!
    シュートはあまりに唐突でとれなかたよ。

    返信削除