2011年1月15日土曜日

雨はお昼過ぎに雪へと変わる前に止んだよ。

天気悪いっすねー。
でも冬の日の雨って嫌いじゃない。
こんにちは、ナラです。


修士論文がやばいです。
実験は夏に終わったはずでは?

そうなんです。そうなんですが、
①「俺余裕じゃん?」とタカをくくっていた。
②今頃になって4回生の実験補助に終日時間を取られる。
③かといってバイトとかサークルを控えたりしない
といった理由により絶賛危機的状況。
とはいえ半分以上はできてるしナントカやってしまおう。


こういうちょっとした忙しさとか焦り的なんがある時に限って、
生活に変化が欲しいとか、物欲とかが強くなる気がする。
とりあえず今のところ、



MacBookもしくはMacBookAir(これ今一番欲しい)





海猿DVDBOX(阿藤快、じゃない加藤あいがいい)





スーツ(できればハンサムになれるやつ)


あたりを渇望。
一気に買うのは到底無理やし、
とりあえずBlogのTop画を変えて少し満たされておきます笑

梅田の夜景きれいっしょ?
ちなみにPicasaっていうソフト使ってます。
Top画はいつも自分で撮った写真をこれで編集しているのだ!
使いやすいので皆さん是非。

3 件のコメント:

  1. Mac、使いやすいですよね。
    研究室で使ってるんですが、マルチタッチパッドが楽すぎて大好きですw
    私はMacBookpro欲しいです★

    返信削除
  2. 半分以上できてる・・・だと・・・
    あれおいらまだ1/10だ\(^o^)/

    iMac持ってるのに使いこなせてない感がすごいあって残念無念。

    返信削除
  3. >まおちゃん
    俺プログラミングとかはせんしフツーのMacBookにしようかと思ってるわー!
    あー学生のうちに絶対買ってしまう疑惑!笑

    >しゅうちゃん
    まままじか…いやまだ間に合うはずだ!
    えーせっかく持ってるんならがりがり使おうぜー☆

    返信削除