2011年1月12日水曜日

来てると「おっ♪」ってなるやつ

「1件の日記に対して新着コメントがあります!」
久しぶりに見たよ。
遅くにこんばんは、ナラです。


来年から社会人だよーとか、
部屋のモノ減らすからもらいに来てーとか、
誰かバイトーとか、
久々のmixi日記に書いてます。
ご覧あれ。




ちなみにこんな部屋です。
みんな遊び来てー♪


日記書きながら思った。

ちくしょーもう3ヶ月しかないんかー。
やりたいことは腐るほどある。
つーかもう腐り始めて若干の腐敗臭。
全部こなすのは無理でしょうね。
最後くらい自分だけのためにパーッと遊んでしまいたいけど、
たぶん一番後悔しない過ごし方は、


これまでお世話になった人にひとりでも多く会って、
直接「ありがとう」を言うこと。


家族はもちろん、
地元の友達や先生(特に中学3年間お世話になったとどやん)、
大学の仲間達や教授陣(まぁここはしょっちゅう顔合わせるやろ笑)、
バイト先の方々、常連のお客さん、


自分の学生としての賞味期限が切れる前に、会いに行こう。
遊びはそのついででいいや!


あーでも海外は行きたいなー、という欲。
たぶんどっか行きます。笑

にしても感謝の気持ちは大事にせんと!
感謝の気持ち、謙虚な姿勢!
どの口が言うとんねーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿