2011年1月23日日曜日

7ヶ月半のお付き合い、そして新たなる伴侶

こんにちは、ナラです。

先日、愛用のBlackBerry Bold 9000ちゃんが逝ってしまいました。
トラックボールが押されたまま戻ってこず。
常に決定ボタンを押しかけてる状態なので、
迂闊にメールなんぞ打とうものなら、
変なところでメニュー画面からの送信!という
使えねぇケータイに成り下がってしまいました。
修ちゃんには番号送れずじまいやったーごめんごめん。


修理も時間かかるし、
そういやこいつ絵文字非対応だし、
というわけで機種変しますた!
短い間だったけど君との思い出は忘れないforever。


ほんで今度買ったのはBlackBerry Curve9300。


前のとあんま変わってねー!
しかし今回はSPモード対応です。
絵文字見れます☆
僕のアドレス知ってる方は、@以降を
@docomo.ne.jpにしといてくださいねー!


近況についてはまた近々アップします。
現在色んな事が頭の中引っ掻き回してますが、
順番に、自分のペースを崩さずに!
あーとりあえず修論!

0 件のコメント:

コメントを投稿