2010年12月31日金曜日

ゆく年くる年

今年も残りわずか。
皆さんはガキ使ですか?紅白ですか?
僕はカレンダー@トイレです。
胃腸がまだ吠えています。
このまま年を越すか。あじゃぱー。
こんばんは、ナラです。


最後の学生生活を意識したためか、
過ぎ行くスピードは鬼畜レベルでした。

就職活動から始まった2010年、


社会への切符を手にできたことに感謝。
親友との別れ、新しい仲間との出逢いに感謝。


怒涛の実験を手伝ってくれた研究室のみんな、先生に感謝。
サークルライブ、颯メンバーに感謝。


歌ったり遊んだり。友達に感謝。
長い間ずっと支えてくれた、僕の大好きだった恋人に感謝。


これまでのやりたいこと、やらにゃいかんことが一挙に到来。
もう、全てのみんなに感謝。


そして、用事ないと全然連絡取ろうとしない僕に何も言わず、
365日24時間体制で見守ってくれている父さん母さんをはじめ、
家族のみんなには一番のありがとう。

飛躍の2011年、
「強さも弱さも見せられる人間」になろう。



あと2時間で船出じゃーい!!
皆さん、よいお年をお迎えください!!


2010/12/31 那良幸太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿