2010年12月23日木曜日

衣装あざーす!

久々のオフ日おういえ!!
こんにちは、ナラです。


2010年も残り1週間ですかそうですか。
年内まだまだなんやかんやあるんで年の瀬という感じが皆無っすわー。
とはいえ忘年会はやってます。

先日もRITZで忘年会してました。
こいつらほんま元気。




あとゆかちんの誕生日祝いも。



無断転載禁止。


忘年会→雑魚寝→マイク練→忘年会→ストリート→飲み会

という流れは、
僕の喉を自分史上最悪な状態にしてくれています。
先日の診断結果によると、
声帯の右側に炎症、
左側にポリープ
らしいです。
お医者さん曰く、「君EXILEと一緒だよ~笑」
笑えません。帰宅後涙。

数日間の大反省を胸に、
12/25のライブに向け必死の治療です。
万全、とまでは行かずとも
声さえ出てくれーい!!!

と思い続けて、今日ようやく声が出始めました!
ギリ間に合うか?間に合ってくれー!!

それではこれより三宮へ。
マスク着用、うがい励行、禁酒禁煙!タバコは吸っとらん!
皆さんもお気をつけてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿