2010年12月5日日曜日

こうやって駆け抜けていくんやね

気付けば12月。
このブログも開始して1年半。
投稿数もいつの間にか100件を超えてました。
いつも見てくださっている方々、ありがとうございます☆
こんにちは、ナラです。



いやー終わりましたよ。
久々の主催ライブ。
主催ってあんなに仕事なかったっけ。
役割分担がはっきりしててめちゃやりやすかったー!!
自画自賛おういえ。

しかしこれは言わんと。
関わった全ての人に、ありがとう!!


技術的には拙すぎてヘドが出そうですが、
気持ちがノると自然といい歌は歌えるもんやな。と実感。


打ち上げは盛り上がり、
見事に終電を逃し、
野村の高級マンションに上がりこみ。



臼井、そこはベッドじゃないよ。


寝ようとしていた野村をたたき起こし、
食べ散らかし、
脱ぎ散らかし、
パート2をやり、



寝散らかして帰宅。




早朝の梅田はひんやりしていて気持ちがいい。


さー次は12/25のライブやー!
それまでに少し身体を絞ろう。
飲み会ばっかで肉付きが良くなってるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿