2010年8月7日土曜日

夏はこれからだ!2010

去年も同じタイトルで日記書いたなー。
バイトなう。こんにちは、那良です。



あー花火て撮るのむずー。(7/24、芦屋花火大会にて)


あの国民的アニメ「SAZAESAN」でも、
鰹と若布が夏休み入りしていました。

院生、特に理系の人は夏休みとか関係なく研究室に行くやんねー。
僕もその一人です。嗚呼、実験の日々。
しかし学生最後の夏、思い出をたくさん作ります。


・帰省→ばあやにエネルギー注入。運転しまくる。
・サマーライブ→颯メンバーで理性崩壊を誓う。
・夏合宿→いやにならない程度に、歌う。
・建築学会北陸大会→面白いプレゼンを目指す。観光しまくる。
・RITZ旅行→早く宿を決めろ、俺。


あと、何か物足りないので、
9/22~24あたりに沖縄あたりを攻めてみようと思います。
行きたい人いたら一緒にどうでしょう?
いなければ一人旅します☆

イベント目白押しの8~9月。
そう、夏はこれからだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿