2010年7月11日日曜日

週末のあれこれ

こんにちは、ナラです。

実験続きでなかなかPCに向き合う時間もなく、
ブログアップが再び停滞してしまった。くそう。
もう実験とかやめようぜ!

今回はその分中身のある日記をば!


金曜日:内定者オリエンテーションに行ってきました。

関西地区採用メンバーだけの集まり。
自己紹介して、
会社のDVD観て、
企業用のTOEIC受けて、
懇親会で先輩社員のありがたいお話を聞いて。



これはその後の飲み会にて。
いやーほんまに面白いメンバーばっか!
「知っているかい?社会人になる前が同期と一番楽しい時間を作れる時なんだぜ。」
と黒田氏がほざいていたので、
夏とかNANYAKANYAするかー


・・・俺、幹事になってもたし。


土曜日:サークルライブで歌ってきました。

最近はこのことが頭の大半を占めていたといっても過言じゃないよなー。

終わってみればあっという間やけど、
出来は全然良くなかったけど、
おかんに「ちょけすぎ」って引かれたけど、

サークル員みんなで作ってきた最高のステージで、
最高のお客さん達に温かく見守られながら
颯という最高のバンドで出演できたことが
最高の財産になりました。

みんな大好きです!!ありとぅーす!!

8 件のコメント:

  1. いい感じの写真やな~自分で言うのもなんやけどww

    返信削除
  2. お疲れぃ\(゜∀\)(/∀゜)/♪♪♪

    返信削除
  3. >ピン
    思ったよりいい感じで撮れててん!
    写真着実に増えてってるな☆

    >わんこ
    さんきゅー♪
    あれ?来てた??

    返信削除
  4. 来てない!!w
    秘かにチケット予約して。
    秘かにチケットキャンセルした。ww

    すまぬ(゜Д゜)!!

    でも、楽しかったみたいで☆
    よかった♪

    返信削除
  5. ・・・。
    コメント出来なかった。と。
    おもったら。できてて。
    コメント2個になった。
    すまぬ。

    返信削除
  6. >わんこ
    削除しといたでー☆
    やっぱ来てなかったんか!こらー!!

    返信削除
  7. おつかれさまでした!!
    8月のライブ行きますーーー☆

    え、同期と一番楽しい時間を作れるのは今・・・?(・・)

    返信削除
  8. >こゆき姫
    初コメントあざーす!
    そしてライブあざーす!!

    >同期と一番楽しい時間を作れるのは今
    仕事のこと抜きでみんなと仲良くなれるからいいんだってさ♪

    返信削除