2010年7月1日木曜日

オフサイドの意味を知ったのはついこの間

こんにちは、ナラです。

あっついですねーまだ梅雨明けてないのに。
しかし今日から7月。
もうすぐ夏やーマイシーズン到来。日焼け上等!


今週は実験と実験の間で少し余裕ありです。
こういう時に限って講義の発表とか入ってきてましたが、
今日それも無事終わり。
つまりは学生として受ける抗議の98%は終わってしまいました。
あとは修論~さっさとやっつけてしまおうそうしよう。


そいやW杯日本代表、負けちゃいましたね。。。



なんとも面白いメンバーで観戦しました@こうだ家。



姫をこんな風にしてしまう日本代表はやっぱすごい。


Twitterにもつぶやいたけど、
負けは負け、とはいえものすごく元気もらいました。

サッカーもうちょっと真面目に見てみよう。
前ピン、臼井、絶対スペイン行ってサッカー見ようZEEEEE!!!

2 件のコメント:

  1. ならん、ちゃっかり撮っちゃって、も~。

    さっ、せっせと金貯めな!!

    クラシコ(レアルとバルセロナがやる試合)の時に行けたら良いな~!!

    メッシ、ロナウド、待ってろよ~!!

    返信削除
  2. >ピン
    メッシもロナウドもW杯の舞台から姿を消したな・・・。
    これはもう現地でナマを見るしかないね!!!

    返信削除