2010年7月23日金曜日

あ゛ー夏休み

こんにちは、ナラです。


怒涛の実験も後半戦に差し掛かり、
梅雨明けとともにぶっ込んでくる太陽と
ここぞとばかりに喚き散らす蝉の鳴き声にうなされながら、
日々コンクリートと格闘してます。


そんな中、先週7月14日。
無事に生誕24周年を迎えまして。
とか言うてみたり。



めちゃくちゃたくさんの人に祝ってもらいました。
プレゼントもたくさん。
帽子やら、寄せ書きやら、夜のお供やら。

どれも大いに使わせていただきます笑



そう、僕夏生まれなんです。
暑い暑い言いながらも夏になるだけでテンションが3割増ですナラです。

この前は舞子の海行ってきました。


散歩だけのつもりが、
いてもたってもいられなくなり、
売店で海パンを買うというまさかの暴挙。


しかし宮崎の海の方が数倍いいわー。
かえりてー!
ということで8/13~16帰省しますよろしく。

4 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとございます★
    ならんさん、何気に私と誕生日2日違いなんですね。w
    写真、後ろの南明菜(かな?)がとっても気になりました。ww

    返信削除
  2. >まおちゃん
    うお!そうか!!
    お誕生日おめでとうございましたeach other☆
    写真撮ったらたまたまアッキーナからも大好きって言われてたみたい笑

    返信削除
  3. アジュール舞子~!わが町垂水へようこそ☆

    リンク貼りました♪

    返信削除
  4. >いたばさおちゃん
    そっか地元やね!なかなかいいとこ住んでるなー!

    リンクありとぅーす☆

    返信削除