2010年6月23日水曜日

腹筋がつりそうなほどに

こんにちは、ナラです。

更新を1週間以上空けてしまったー。
というのも最近は単調な毎日が続いてるんです。

起きる

研究室とtwitter



研究室とmixi

サークルかバイト

サッカー観て寝る

土日はバイトやし、
ここ数か月翌日のことを何も考えずに眠れたことがありません。
そのせいかなーなんかだるおもー。

このままじゃいかん!ということで、
新在家の事務もといジムに入会してきましたwithキムさん(研究室仲間)。




だがしかし。

キムさんは韓国出身+韓国では徴兵制度がある
=韓国出身のキムさんは徴兵されていた
=キムさんムキムキ


彼と同じメニューをこなすのは開始30分で諦めました。
まぁでもせっかくお金払ったし、
ムキさんもといキムさんと一緒に頑張りたいと思いますー!!

3 件のコメント:

  1. それ以上たくましくなってどないするんですか!?ww
    私も翌日のこと何も考えずに眠れたこと今年度入ってから全くありません(´;ω;`) w
    本気で何か習い事したい!と思う今日この頃であります。

    返信削除
  2. ならさんマッチョでかっこいいから
    もっとひよわになればいいねん!
    ↑新ストマイク練の時の仕返し(笑)

    返信削除
  3. >まおちゃん
    いやいや、ちょっとお肉さんがついてるんでね笑
    この前やっと、研究室無視して爆睡してやったわ!

    >むっつー
    むっつーかわいいから
    何言われてもうれしいねんー残念でした!
    いつまで続くんコレ?

    返信削除