2010年6月7日月曜日

その分しんどいんだよ、というのはさておき

こんにちは、ナラです。


今日は学校にハードディスク持ってくるの忘れてもたという失態。
なんとかUSBに入ってるデータだけでガチャガチャしてます。


あ、そういや先日コンクリート柱の型枠をはがしました。


完全に墓石のプロポーション。
しかしなんだかんだいって、
この完成の瞬間が一番気持ちいいんだ。
後の実験とかマジどーでもいい
社会人になったら手掛けるモノがこの数百倍の規模になるわけだから、
やりがいも数百倍になるはず!という単純計算。
いやーたのしみだよね。


明日が2回目のコンクリート打設なんで、
準備の終わった今日は比較的ゆっくりです。
鉛筆でも削っとくかー。


0 件のコメント:

コメントを投稿