2010年6月6日日曜日

勇敢なる黒苺

こんにちは、ナラです。


日中やたら暑くて夜は涼しい、そんな日が続いています。
この昼夜のギャップに気付かず、

半袖短パン
原田氏もとい腹出し
窓全開

という最強タッグにより完全に風邪を引いてしまいました。
久々の熱。
あぁ、枕元で甘く看病してくれるお姉さんが欲しい。


そんな願いがかなうはずもなく、自力でどうにか治しました。
鼻水と咳はまだ出ますが。
皆さんもお気をつけください~!!


さて、実は私ケータイを変えまして。
個人的に全然しっくり来てなかったauとついに決別。
BlackBerry Boldという機種にしました!会社はdocomo。




こいつ巷で噂のナニフォンとかナニスペリアと同じく、
スマートフォンなんです。
日本では知名度低めですが海外では主流らしい。
友達いわく、「あ、オバマさんと一緒やん。」
そうだったのか。

というわけでアドレス変更送った方々、
会社自体乗り換えたこともあり、
僕に返信してくれないと登録できません。
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿