2010年5月6日木曜日

GoldenWeek2010 ~本編~

こんばんは、ナラです。

こんなにもオール天気いい日のGWも珍しかったんじゃなかろうか。
というくらい恵まれてましたね!
お陰様で充実した休みを過ごせました。


2日:結婚パーティー@東京

中高時代に仲の良かった友達が結婚するってことで、
婚約パーティーに出席してきました。
エリート集団の中をかきわけ写真ゲットー!!



奥さんかわいすぎーふざけんなー!!

余りのショックに飲みまくる。
途中から記憶がなくなる。


3~4日:vi●let(-前ピン)旅行to奈良

パーティーの翌朝。
東京駅前にて目を覚ます。
まだ酔っ払っている。
ベロベロで訳の分からぬまま新幹線へ。

予定時刻より大幅に遅れて旅行に参加。
ワゴン車の最後列シートで大きく揺れる。
からのリバース。

旅行は最悪のスタートでしたが、なんとか生き返りました。




チャリンコ乗ったり、
フリスビーしたり、
つくねを熱そうに食べたり、
冷や汗をぬぐったり、
やはりこのメンバーは楽しいです。

4日夜は臼井君が飲みすぎていました。
翌朝は彼の「オ゛ゥエ゛ッッ!」という声で起床。


5日:貴船日帰りツアー

最終日は京都は貴船へ。
ここは川床料理が有名らしいっす。



マイナスイオン、バーン!!



これを風流と言わんでどうする。

GWにもかかわらずそんなに人多くなかったしお勧めです。
だいぶ癒されましたー!!


休暇中のフル活動により、
体力が残り2くらいしかありません。
そろそろ寝ますーおやすみなさzzzzzz

3 件のコメント:

  1. うぉ〜!!!
    高橋くんだぁ*久々に顔見た!!!笑

    奥さんカワイイ♡新垣ゆいに似てる♡

    てっちゃんもそうだけどみんな結婚していくんだね〜♪

    いき遅れないようにしないと…泣

    返信削除
  2. >くわまん
    高橋は男前やし奥さんかわいいし、
    あらたと2人で「世の中不公平だ!」て叫んでたわ笑

    返信削除
  3. な、ならっちも、じ、十分、お、男前…じゃないかな〜… 笑

    世の中そんなもんだ!笑
    私はもう諦めた!!笑

    あ、ブログちょっとお引っ越ししたった〜♪

    返信削除