2010年5月9日日曜日

どこで出逢ったのだろう。

こんばんは、ナラです。


かゆい。目が非常にかゆい。
またこの季節が来てしまった・・・。

私ナラは、中学生くらいから
「アレルギー性結膜炎」を発症してます。
普通の結膜炎とは違い、
何かのアレルギーで目がかゆくなったりするんです。


僕の場合何が天敵なのかというと、
河川敷とかによく生えているシロツメクサ。
あいつと接触するとアウトです。

例えるなら、
忍者タートルズの最大の敵であるシュレッダー将軍が、
アンチョビピザを見ると逃げ出してしまう、的な
そんな危機感を持ってしまいます。
知らんわ。



それはそうと、今日は営業に行ってきました。
というアカペラバンドです。
知らない方、以後お見知りおきを。

午前中に待ち合わせて公園で発声。






・・・ん?







!!!
シロツメクサ群生ーーー!



だからこんなかゆいんかー。理解。

0 件のコメント:

コメントを投稿