2010年5月19日水曜日

戦いを終えて

こんにちは、ナラです。

更新が途切れていました。
なかなか書く内容がまとまらなかったのと、
いい写真が撮れてなかったもんで。

けど日記やし、どう書いてもいいんよね!
てことで今回はつらつらと書こう。


サークルライブオーディション終わりましたねー。
受かったの分かってから速攻おかんとばあちゃんを招待しました。
ちなみに母は主婦業の傍らピアノの個人レッスンしてます。
かつて組んでいたあのむさ苦しい洋楽男バンドの練習音源を聴いて、
「この一番高い声でぎゃーぎゃー言ってるのは誰?」
と半ば呆れ気味に言われました。おーこわ。
というわけで出演者のみなさん気を付けてくださいー!

出演バンドは例年通り、
「こうなったか」という感じやな。
個人的に受かってほしいと思ってたところが落ちてて、
少し残念。



今回のオーディションを通して気づいたのは、
生活の中心を歌に置いている自分がいたこと。
直前の1週間とか他のことに全然身が入らんかったし!
自分どんだけ歌好きやねん!!




ほんで今週ようやく落ち着いたんで、
先日は塚野とかと『蛇にピアス』観ました。





我々の目的はただ一つ。
「吉高由里子のすっぽんぽん見たいっす!」(塚野談)




・・・観始めて5分で目的達成。
ストーリーはよく分からず。

塚野家に来た時からハイテンションだった臼井、
モヤモヤが晴れずついに暴走。
こら臼井、言っていいことと悪いことがあるぞ。


そんなこんなでそろそろ研究も本腰入れてやらないとです。
今週末経過報告会やし。
がんばるべー!その前に昼飯や!

3 件のコメント:

  1. オーディションお疲れ様ぁ~(゜∀゜)☆
    受かったんやね☆

    よかったやぁあああ~~~ん(^∀^)♪
    おめっと☆

    とともに・・・まだ出るんやね(笑)
    8期生よ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwww


    ナラ母・・・恐るべしww

    返信削除
  2. >わんこ
    おー久し振りやん!コメントサンクス!
    最近連絡ないからどうしたんかて思ってたし!

    とりあえずサークルライブ来よう。取り置きしとくし。笑

    返信削除
  3. すでにサークルライブお宅のバンドメンバー2人ほどから誘われましたよ(゜∀゜)www

    今検討中・・・ww
    行くかな?行かないかな?w

    最近ほんまガーナとは音沙汰なしやね☆ww
    まぁそのうちまた遊ぼうぜぃ☆

    返信削除