2009年11月25日水曜日

おかげで部屋中が焼肉flavor

友人の更新状況が分からない。
アクセスカウンターが増えない。
というブログの不備が続いております。
ネット上にもインフル到来か。
こんにちは、ナラです。

最近は早寝早起きができるようになろうと目論んでおります。
題して、
「脱・夜型生活~日付変わるともう眠いっす~」

掴みはバッチリ。
しかしまだ実行しきれておりません。
「ほんと、ならさんっていっつも言うだけなんだから♡」
と言われないように頑張ります。


この前はウィンターライブオーディションでしたね!
みなさんお疲れ様でした!!

僕は颯で出させてもらいました。
結局落選して悔しい思いはしましたが、
なかなかいい経験になりました☆
これまで特に目標がなかったバンドだったので、
これによって一皮むけることができたのではないかと。

颯は邦楽を歌う男バンドです。
僕が卒業するまでは活動を続けるんで、
いろんなステージに立てたらいいなと思います!!
他大の人ライブ誘ってくださいお願いします。

ちなみにオーディション後焼き肉をしました@那良家。
だりよさんが楽譜を書いてくれたんでそのお礼も兼ねてます。
ありがとうだりよ!













・・・黒田、なぜお前がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿