2009年11月19日木曜日

僕のお母さん

久々に6時台に起床。
2限の講義中は爆睡でした。
こんにちは、ナラです。

特筆すべきことはないのですが気分転換にカタカタしております。

めっきり寒くなってきました。
もう次の春まで気温が上がることはないのでしょうか?
気付けばブログ右下のUNIQLOCKのお姉さんたちもすっかり冬の装いです。

僕は原チャ族なんで、
手袋なしで運転なんかしようものなら指先がガチガチです。
ちょうど僕のバイト先で出してるピリ辛ウインナーの解凍前みたいな感じです。
つまりはうちの店は冷凍モノを出してます。
でもコレめちゃ旨いです。



話が逸れました。
逸れたついでにもうひと逸れすると、
昨日母から電話がありまして、

「あんたが小学校の頃に先生が使ってたアレ、
 透明のシートをバーって光に透かして見せるやつ
 なんて名前やったっけ?」
とジェスチャー付きで聞いてきました。

お母さん、電話越しじゃあジェスチャー見えないYO!

つまりはコレです。


「OHPじゃん。」

即答したにもかかわらず僕の母は
「いや、そんなんじゃない!」
と痛烈に批判してきます。
どうやら先日誕生日を迎えてまた一つわがままになったようです。

なんかほかに呼び方あったっけ??
知ってる人いたらおせーてください。

2 件のコメント:

  1. 単純にプロジェクタとか。

    返信削除
  2. >しゅうちゃん
    昨日はお疲れー!!

    プロジェクタも全力で否定されたわ笑

    返信削除