2009年11月16日月曜日

深夜練警報解除

体力の衰えをひしひしと感じています。
SPEED踊って死にかけてたもっ〇んさんを笑えません。
こんにちは、ナラです。


14・15日と2日間にわたって行われた六甲祭も無事終わりました。
これだけがっつり参加したんは久々やったなー。

1日目は朝5時まで練習したり、
7バンドで出演したり、
友達の店食べ歩いたり、
園遊会ステージ見逃したり、
「厳夜でビンゴ!」でカップ麺とソースもらったり。

いろいろありましたが、
やっぱみんなと歌ったのが一番最高に楽しかったです。
この楽しさは活字では伝わりにくいと思うので、
写真を見て感じ取ってください!


           六甲祭2009写真集~歌って撮って興奮して~


             雨雲はどこへやら。


             年寄りも集まる六甲祭。



             他大生もやってくる六甲祭。
             イケメンはこうも変わる。



             懐かしいバンドも復活!!



             今年のステンドグラスもきれいでした。



             ここから2日目。
             さえ 「あ゛ー芋うまっ。ムシャムシャぐちゃぐちゃ。」
             ジャイ 「・・・。」



             昼間からなんとヒワイな・・・っ!!



             セクシーな女性陣を前に満面の笑みを浮かべるけんとひで
             笑うことすら忘れ千里眼を発動する別所
             口しか写らない、やっぱり残念なたくず



             ネイビーまさかのトリ。楽しませていただきました☆

6 件のコメント:

  1. お疲れ〜♪
    楽しめたようでなにより♪

    良いなぁ、学祭(;3;)
    こっちはドンキがオープンしてワイワイしてるよ〜*

    返信削除
  2. >くわまん
    かなり濃い学祭やったわ!!

    あ、そうか。もうオープンしたんやね!今度行ってみます♪

    返信削除
  3. めっちゃ伝わりましたwさえww
    ならさんのバンドもほぼ見れましたーわぁぃ☆

    とりあえずあの写真消しておいてもらえますか?^^

    返信削除
  4. >たま
    さえの写真奥のジャイが何とも言えんやろ笑
    まじで!見てくれたんや~ありがとう☆

    あの写真は消します。現像してから。

    返信削除
  5. けん、べっしょ、ひでの写真やけど(あとたくずも)、俺の顔、右側の黒い服の人の腕に隠れてて良かったww

    返信削除
  6. >PIM
    んっ、これピンやったんかーミスった!!!!笑

    返信削除