2009年11月13日金曜日

もう幾つ寝ると

先日の日記に対してコメント、メール、電話くれた人
ホントにありがとう!!
大丈夫、僕は元気。
夜分に失礼、ナラです。



今何が目前かというと、
そりゃあ明日のゼミでの実験結果報告もあるけども。
そりゃあそのために今でも起きています@研究室だけれども。
やっぱ六甲祭(=神戸大の学園祭です)なわけですよね。

今年の六祭もガーナガーナは歌います。
エンドレスアカペラ地獄車。

僕ちゃんとバンド制限意識してましたよ。
なのにOBバンドがヴヴンッ!!と浮上し、
結局7バンド出演です。委員の皆さんごめんなさい。


にしても冬はアカペラの季節とはよく言ったもんで、
颯ではウィンターライブオーディションに挑戦するし、
ブラモンでは主催ライブをやるし、
年末ストは再びたくさん歌いそうやし。
いい加減研究にも性を出さねば。
もとい、精を出さねば。


…と言いつつの練習です。
そいやこの前颯の練習でやっとこさよしおとクボの誕生日を祝いました。遅っ。
ケーキとマフラーをプレゼント。





二人に喜んでもらえて、
臼井君も上目遣いになるくらい嬉しそうでした。



院生にもなってこれだけ歌うとは思わなんだ。
けど、
今年卒業する4回生をはじめ、後輩たちが僕は気持ち悪いくらいに大好きで、
彼らのことを考えるとやっぱワイワイしたいなーと思ってしまうんです。

2 件のコメント:

  1. 思う存分、歌って、ワイワイしちゃいなさい!!
    楽しい時は大好きな人たちと思いっきり楽しまなきゃ♪
    久しぶりに、ナラのアカペラが聞きたいなぁ〜*

    あ!
    いくら楽しくても、年末はちゃんと宮崎に帰ってくること!!!
    こっちでも楽しむぞ!!!!!!!

    返信削除
  2. >くわまん
    おうありがとうな☆

    宮崎にはちゃんと帰る予定やから!!笑

    返信削除