2009年11月10日火曜日

表現下手な件について

あー降りだしたー。


レッツ部屋干し。
こんにちは、那良です。


今日は家でグダっているからなのか。
このぐずついた天気のせいなのか。
若干気持ちが晴れません。
久々やなぁ、こういうの!

どうも昔から素直になるのがニガテで、
人に自分の感情を隠しながら生きてきました。
それは特に自分の家族や恋人に対して。
おそらく嫌われたりしたくないんでしょうね。

こんな自分なので、
悩みがあってもなかなか人には話せません。
自分に関する深い話もできんのですよ。

しかも考えているうちに
「誰でもそんなトコはあるよな!」
ってなるんで結局いつもウヤムヤなまんま。


これはちょっといかんなと思うので
思い切って軽めに文章にしたためて整理しました。
いつかこの文章を見て
「あーあの頃はこんなことで悩んでたなー。」
と思えるように。
これもまたブログの使い道やな。

少々重い話になりましたが、
見てくれた人はありがとう!

2 件のコメント:

  1. めーっちゃ共感してしまいました!!
    素直になりたいものです・・・><

    返信削除
  2. >ゆーかり
    お、ここにも同志がいた!
    ほんとそれな。素直になれたら辛くないだろうにね。

    返信削除