2009年11月8日日曜日

デジカメもって行けばよかったー

久々に連投です。
最近バイトにかかってくる電話が少な杉。
俺電話番なのに。
おはようございます、ナラです。


東京やら行ってて脳ミソが研究モードでしたが、
昨日のライブで無事(?)歌心も取り戻しました!

行ってきましたよ、「Good Old オレたち!」
いや、ここではあえて「Good Old オレたち!vol.1」と言おう。
なかなかお腹一杯にさせてもらえました☆

個人的に何が勉強になったかというと、

・リードボーカルの歌い回し方
・声をマイクに入れる方法
・見せ方もとい魅せ方

あたり。
あとインストありもアツいね!total-musicバリかっこよかったー。

あっという間の3時間半でした。
vol.2あったら出たいです。
「Good」はともかく「Old」はクリアしてるんで。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿