2009年11月7日土曜日

砂漠からの帰還

だー、変な夢見た笑
おはようございます、ナラです。

さて、昨晩東京から帰ってまいりました。
2日にわたって行われたシンポジウム。
僕の集中力は1日目の午前中で切れていました。

昨日は会場を途中で抜け出し、
現在建設中の東京スカイツリーのある墨田区へ。



・・・っ、でかっ。
現在191m地点まで立ち上がってるらしいです。
コレでもまだ3分の1にも達してません。どういうこっちゃ。
どれくらいのスケールかというと、



現場のお兄ちゃんたちが蟻みたいです。


そら地元民も見上げるわ。



帰りの新幹線で隣が外国人(のキレイな女性)だったんで、
勇気を出して会話しました。
カナダから知人に会いに来ているそうです。
彼女は作家らしいので、
ぜひとも母国で日本を紹介してもらえたらなーと思うと同時に、
もっと英語を勉強し直さなと感じた道中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿