2009年11月5日木曜日

東京砂漠

気付けば11月ですね。
一昨日は終日外で遊んでました。
久々に指が冷凍唐揚げ状態。
こんにちは、ナラです。

mixiボイスにもつぶやきましたが、
今東京に来ています。
某う〇い君が「風俗学会」などと言ってきましたが、
それならば僕はもっと気合いを入れて準備に励むはずです。
ゆえに今回は(?)違います。
「複合・合成構造の活用に関するシンポジウム」
という場で発表です。



いやいやいや、会場思ったより広いよ。
聞いてねー。

という脳内パニックを起こしたまま午前中に発表は終わりました。
先生のヘルプもあったんでなんとか切り抜けました。



東京にいる間はいとこの家にお世話になってます。
僕のいとこは今歯科衛生士の仕事をしてる同い年の女の子。
もちろん晩飯おごらせました。だってボク学生だもん♪

ここ数年の間に彼女は随分できる女になりまして。
どれ位できるようになったかというと、

家に帰ってビールを飲もうとしたら
何も言ってないのに「はい!」つっておつまみを出してくれました。



気が利くなー。つうかクオリティー高っ。

全国の女性のみなさん。
私はこういう気の利き具合が好きです。
よろしくどうぞ。


上目線から失礼しました。
そろそろシンポジウムに戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿