2009年10月8日木曜日

エシカーを探せ!



台風どこ行ったん?
こんにちは、ナラです。

今朝はすごい風でした。なんか地元みたい。
金曜日に予定があったんでどうにか・・・!と思っていましたが、
見事なまでに去ってくれました。
よく言う「日頃の行い」っていうやつです。俺いい子☆


そいやこの前の日曜日に
急遽人を集めて飲みつつDVD観ました。
最近ちょっと頻度が高いな。

僕ガラスのハートなんで、
こういう時にしかホラーが観れません。ブルブル。

ミラーズ



個人的には非常に楽しめました。
隣でむっつーが常にわーわー言ってました。それも楽しめました。
多くは語りません。観てみてください。
何度かビクウゥゥッ!!となりましたが。
主人公の妹の殺され方がエグかった。

では時間なのでこの辺で!!

3 件のコメント:

  1. ガラスの♡…


    ぷぷぷ(◯^3^)♪笑
    じゃあ、今度みんなでホラー映画鑑賞しよ♪
    ま、私はほとんど自分の手で目が覆われながらの鑑賞だろうけど…ガラスの♡♪笑

    返信削除
  2. 妹のとばっちりっぷりがたまりませんよね、ミラーズ。

    返信削除
  3. >くわまん
    基本的におれの隣で見たら手で覆わせんようにするから!!笑

    >でんちゃん
    ほんとそれ。
    妹完全なる脇役なのに。直前の裸姿が台無し笑

    返信削除