2009年10月28日水曜日

ゴムゴム

最低週一をめどに更新していましたが少しだけ空いてしまいました。
お久しぶりです、ナラです。

ここ1週間ほどは何かと予定を詰めておりました。
「NARA.com」と書いて「那良、どっと混む」

うまいこと言う。



六甲祭が近いということもあり、
アカペラ深夜練~夜を飛び越えて~
絶賛開催中。
この前の土日にライブを見に行ったということもあって
モチベは高めです。

自動車学校は、
つーかここでは言ってなかったっけ。
ようやく重い腰を上げて通い始めたんですよ、リエゾンに。
しかし知ってる人いすぎ笑
運転を始めて分かったのは、
クラッチは僕のことが嫌いみたいだということと、
受付のお姉さんが声を掛けたくなるくらい美人だということ。

実験の方はというと
先週からラストスパートに差し掛かり、
ついに本年度の分はほぼ終了。
あとはデータ整理…4回生よろしく。


これ+諸々で毎日カツカツだったわけですが、
こういう時に限って入手してしまいました、ワンピース。



じゃないこっちの方。
女装もしくはそれに準ずる行為については一切関心がありませんご安心を。



こんなん読み始めるから寝るのが遅くなるねん。
今まで馬鹿にしていましたごめんなさいすごく面白いです。


今週末は外大にナンパしに歌いに行ってきます。
これからしばらくNANYA-KANYAやるんでまた報告します!

2 件のコメント:

  1. やっとワンピースの良さに気づいたか!!!笑

    女装…
    そんなゴッツい女の子嫌や〜*笑
    あまりの忙しさにおかしくなってしまったかと思ったよ!笑

    返信削除
  2. >くわまん
    いやーあれは人気出るわ。うん。

    勉強そんなしてないし!おかしいのは認めるけど笑

    返信削除