2009年10月17日土曜日

減税とか補助金とか

自分で作ったハンバーグうま。
俺天才ちゃうか?よし、おれは料理人になる!
取り乱しましたすみません。こんばんは、ナラです。



実家に帰っていたときのこと。
法事に来てた親戚の姉ちゃんが一言、

「ト〇タのCMに出てるこども店長って、幸太郎の
小さいときに似ちょるよね!」




・・・どうなん?



まぁあれだ。

彼がもし僕に似ているとしたら、
こども店長がオニイサン店長になった時、
その姿は僕のようになるということだ。
そう、僕のように。











取り乱しましたすみません。

6 件のコメント:

  1. 子供ならーんさんカワイイ!!!

    返信削除
  2. >ゆーかり
    ありがと☆
    あの頃の面影はどこへ行ってしまったのだろう…。

    返信削除
  3. 似てる!!!
    そしてなんか笑える♪笑笑笑
    かわいいまま成長できたら良かったねぇ〜♪笑

    ブラピに謝れ〜〜〜(◉`3´ぶぅ!!!)

    返信削除
  4. >くわまん
    あの頃はまじめにウルトラマンを尊敬していました笑

    ブラピは男前の代表格やね。どうもすみません。。。

    返信削除
  5. そのかわいらしい子供が大学生にもなると暴れん坊将軍にかわるんだなww

    返信削除
  6. >ピン
    何気に初コメちゃう?笑

    こら、誰が暴れん棒将軍や。

    返信削除